740 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 16:59
つか、もう育成無課金でも囚人コンプしてると思うんだけど
ピルグリムである必要はないけど普通の囚人ストックってないのか?
それこそエンダーヘブンとかそれに当たりそうな気がするのに普通に新ガチャで来そうだし
途中からのコスガチャ採用といい、囚人コンテンツには力入れない方針なったんかね
アニバでリバーレリオが囚人として来るんだろうけど、ピル囚人のストックはありそうなのが
一般囚人ニケはアレ以来出る気配すらなさそうなのが…
ピルグリムである必要はないけど普通の囚人ストックってないのか?
それこそエンダーヘブンとかそれに当たりそうな気がするのに普通に新ガチャで来そうだし
途中からのコスガチャ採用といい、囚人コンテンツには力入れない方針なったんかね
アニバでリバーレリオが囚人として来るんだろうけど、ピル囚人のストックはありそうなのが
一般囚人ニケはアレ以来出る気配すらなさそうなのが…
752 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 18:07
>>740
無課金はまとめて30が来たら30処理しないから課金兵が思ってるより進み遅いぞ
無課金はまとめて30が来たら30処理しないから課金兵が思ってるより進み遅いぞ
755 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 18:17
>>752
よくわかってるな
完全無課金まとめて30全スルーであとシン1人(あと一段階でゲット)
課金兵だったらとっくに終わってんだろね
よくわかってるな
完全無課金まとめて30全スルーであとシン1人(あと一段階でゲット)
課金兵だったらとっくに終わってんだろね
741 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 17:20
してないからまだだぞ
754 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 18:12
囚人は160の壁救済システムにするべきだったと思うわ
実装当時に期待されてたのもそれだったろ
実装当時に期待されてたのもそれだったろ
761 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 18:27
囚人はどうするつもりなんだろね
頭数増やすかどうかはおいといて、スペアボディゲットできる方向にしてくれたら一番ずっと続けられるかな
頭数増やしたはいいけど10000pt用意しろとか途方もないこと言われるよりは
頭数増やすかどうかはおいといて、スペアボディゲットできる方向にしてくれたら一番ずっと続けられるかな
頭数増やしたはいいけど10000pt用意しろとか途方もないこと言われるよりは
762 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 18:29
囚人は結構苦行だからもっとサクッと消化できるようにして欲しい
デイリーミッションの横に消化ボタン作ってくれよ
デイリーミッションの横に消化ボタン作ってくれよ
764 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 18:58
>>762
ほんとこれ
囚人ミッションの達成状況とアクセスは改善の余地おおあり
あとは面談も何とかならんかな
ほんとこれ
囚人ミッションの達成状況とアクセスは改善の余地おおあり
あとは面談も何とかならんかな
769 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 19:35
>>764
面談はお気に入りに入れたキャラを二分の一の確率で50と100ポイント入るような一斉完了ボタンつくってほしい
あと個別アリーナは戦闘結果画面から次の相手を選べるようにして欲しい
とりあえずこんなとこやな
面談はお気に入りに入れたキャラを二分の一の確率で50と100ポイント入るような一斉完了ボタンつくってほしい
あと個別アリーナは戦闘結果画面から次の相手を選べるようにして欲しい
とりあえずこんなとこやな
5chまとめ 引用元 :
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696569861..