91 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:26
宝物プリムを現状誰よりも詳しく検証した上で推しへの忖度無しに解説します。
第一に使用感絶望的に悪いです。
もしプリムを戦力増強目的で生半可な覚悟で育成して後から毒吐く人を見たくないので私が先に言いますがもはや改悪の域に達しています。おすすめ出来ません。
以降リプ欄⬇️
– あるちゃ
2024/06/13 18:21:39
【まとめ】
宝物メリット
・可愛い
・プリムの考え方への理解度が上がるストーリー付き
・戦力値増加
・速射が出来ない人の場合はデバフは使いやすくなる
デメリット
・手動操作の難易度が更に上がる
・効果が実感しにくい(むしろ下手に使うと弱くなる)
・現状相方が居ない
・育成コストが高い
– あるちゃ
2024/06/13 19:23:04
プリム宝物検証した人見つけたけどかなり厳しそう
客観的な視点とはいえ推しをなんとか使えないか苦心してるのも見て取れてかわいそう
107 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:30
>>91
読んだけど相方いれば解決する問題でもなさそうだねこれ…
読んだけど相方いれば解決する問題でもなさそうだねこれ…
121 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:37
>>107
防御無視持ちだけじゃなく
敵へのスタックをかさ増しなり延長できるような子も来たら劇的に変われるのかな…
防御無視持ちだけじゃなく
敵へのスタックをかさ増しなり延長できるような子も来たら劇的に変われるのかな…
131 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:39
防御無視の恩恵がイマイチどれくらいあるのか分からんのだ
140 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:43
>>131
オバロシミュレーションの敵防御アップ相手なら…
オバロシミュレーションの敵防御アップ相手なら…
136 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:40
防御バフとかしてくるザコ対策になるかな防御力無視
142 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:43
>>136
基本的にこのゲームやばい敵はソッコー撃破が基本なんでバフやガスは何も考えずバフられるまえにやればいいんだ々
基本的にこのゲームやばい敵はソッコー撃破が基本なんでバフやガスは何も考えずバフられるまえにやればいいんだ々
145 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:43
バリア無視ならかなり分かりやすかっただろうね
バリア貼るやつ多いし
バリア貼るやつ多いし
151 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:44
>>145
今後もバリアキャラ何度も出すだろうからそれは難しいかな…
今後もバリアキャラ何度も出すだろうからそれは難しいかな…
147 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:44
バリア(属性も)無効とかならスゴく便利だよね
152 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:44
1ダメ固定みたいな奴は防御が上がってるんじゃなくて被ダメ-100%バフみたいな奴だから防御無視も効かないのだ
157 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/13(木) 21:45
>>152
なのでバフされる前に倒すか固定ダメの分配を与える!
なのでバフされる前に倒すか固定ダメの分配を与える!
引用元 :
2chan.net