【メガニケ】リリーバイスがプレイアブルになる可能性はあるよな・・?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
そんなにリリーバイスがプレイアブルになる可能性はないのか?1%の可能性もないのか?



So…no chance of Liliweiss becoming playable? Not even a 1% chance?
by u/Emergency_Rule_296 in NikkeMobile
1 : 匿名さん
チャンスはあるけど、近い将来ではないと思う。リリーバイスは重要なキャラクターで、ちょうどレッドフードが登場し、アナキオールがイベントストーリーで示唆されたばかりだ。また、まだいくつかのヘレティック解放が残っており、ShiftUpはおそらくピルグリムのリリースを時間を空けて行うだろう。

もしリリーバイスがリリースされるなら、おそらく次のアニバーサリーだと思う。
13 : 匿名さん
5周年まで待ってろよ、まだまだ長い道のりだぜ…
14 : 匿名さん
彼女のケツが揺れるのを見たいなぁ
19 : 匿名さん
プロローグのマリアンと似たようなものだと思ってるけど、リリーバイスの頭を持ったヘレティックバージョンが出る可能性もあるかもしれない…..基本的にはまたモダニアと似た感じ。
20 : 匿名さん
>>19
まだShiftUpはマリアンをグッズや通常のガチャ画面で宣伝しまくってるんだけどさぁ。
25 : 匿名さん
彼女の別バージョンを作って、その後に彼女の勝利の女神スキンを与えてくれると思うね。
29 : 匿名さん
チャンスは薄いでしょマリアンのように…
30 : 匿名さん
彼女はおそらく女王だから、きっと数年先だろうな
31 : 匿名さん
>>30
この話は、女王がすでにアークにいることをほのめかしている気がするんだよな。正直、もしエニックが女王だったら驚かないな。特にレッドフードがいつかアークを破壊したかったとしたらさ
44 : 匿名さん
個人的には来ると思うね

もし彼女が女王と半分融合していたりとかして、解放とかで手に入れられたらカッコいいな



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事