【メガニケ】ナガさんのこの性能評価って正しいと思う?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
ナガのレビューがプリドウェンで投稿されてるけど、どう思う?



Naga review and tier posted on Prydwen. Thoughts?
by u/anrph in NikkeMobile
1 : 匿名さん
なかなか公平で完全なレビューだと思う。特に追加することはないね。

もし細かいことを言わせてもらうなら、ナガの貫通能力を「デメリット」のセクションに挙げるのはちょっとばかげてると思う。まあ、それはすべての上に小さなボーナスだから、「デメリット」ではないよね。
2 : 匿名さん
>>1
それは細かいことではなく、彼女の貫通能力をデメリットとしてリストアップするのは愚かだよ。十分な命中率ボーナスがあれば、ナガはショットガンであるにもかかわらず、コアを一貫して攻撃することができる。それが貫通能力がある理由なんだから。
3 : 匿名さん
>>1
うん、ちょっと変だったけど、私の解釈ではナガの貫通は、ちゃんとしたDPSユニットの貫通ほどチームに恩恵をもたらさないから、例えばアリスの貫通と同じレベルでナガの貫通を評価するのは少し誤解を招くかもしれない。でも全体的には、それを『デメリット』とはあまり見ないし、むしろより有用なサポートバースト効果を与えるための逃したチャンスだと思うよ。
5 : 匿名さん
Prydwenは過大評価をしていると思う。

彼女はストーリーモードではSSには程遠く、ボス戦ではコアを持っていないと彼女の総ダメージが減る。

彼らはまた貫通をデメリットとして挙げている。

評価はnikke ggのサイトを使うべき。彼女はアリス+マクスウェルチームでの直接攻撃バッファー/ヒーラーとしてもうまく機能し、A2がいる場合も問題なく機能する。
8 : 匿名さん
>>5
同意する、彼女は単体ユニットとしても、彼女のコアダメージを最大限に引き出せないとしても、私は彼女が本当に良いと思います(ヒーラー+リペアを兼ね備え、バースト時には小さな攻撃バフもあり、b2ポジションにいる)が、SSS Tierではないと思います。

「バニーズ2.0」という言葉を聞いて、彼らは狂ったのかもしれません。
70 : 匿名さん
バニーズを使ってるけど、まだ引かなくて良いか?
71 : 匿名さん
>>70
アニバーサリーまで待つ方が良いかもしれませんが、まずはティアのレビューが出るのを待ってから決断するのも良いでしょう。限定キャラではないので、後でウィッシュリストに追加することもできます。



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事