【メガニケ】2023年3月のデベロッパー・ノートが公開されたぞ!
ツイッターより
【デベロッパー・ノート】
「勝利の女神:NIKKE」ディレクターのユ・ヒョンソクから、2023年3月のデベロッパー・ノートが届きました。

内容は添付画像、または下記URLよりご確認ください🙏

◆ノート
nikke-jp.com/newsdetail.htm…

#NIKKE #ニケ #メガニケ

2023/03/06 19:02











ネット上のコメント

ストーリーの追加は来月か(*´ω`*)企業装備取りやすくなるのかな?楽しみにまっとこ

無印T9装備3〜5個で企業T9装備1個の錬金システムお願いします。

とりあえず高スペじゃないiosの落ちる問題を治して欲しい😭

これは4月デカいアプデ来そう!!!

公式生放送よりもこういうディレクターからの開発情報の発信の方が好感持てるね。

え、グレイブディガーとか諸々のバグへのお詫びについては…?

更生館にもココアみたいな可愛い系のニケの実装を期待

16-22を長いことキャンプしている俺は低みの見物。

運営様、アリスのスペアボディもショップに並ぶようにしてほしいです。

新しいストーリー楽しみですね👍

企業装備緩和かみー!ありがとう!

やっと企業T9装備出やすくなるんかな?逆に出ないパターンもありそうで怖いけど…

う〜んと?要約すると更生館の新ニケ追加と?黄色装備のドロ率?入手手段の追加と?…あと何だっけ…?

狙った企業のT9装備取れる仕様は本当に神…ありがたい

アニメ化のお知らせ、期待して待ってます。

シンクロデバイスの拡張も期待したいのです。

T9企業装備の緩和、解放ニケの追加、基地レベル上限解放と盛りだくさんだな

おすすめのまとめ記事