【メガニケ】まさかの「コートオフ」実装でマキマさんのケツ拝めるってマジ?
ツイッターより
【バージョンアップメンテナンスのお知らせ】
下記日時にてメンテナンス及びバージョンアップを行います。
更新内容は添付URLよりご確認ください。

◆実施日時
3月2日(木)11:00~14:00

◆詳細
nikke-jp.com/newsdetail.htm…

2023/02/28 11:51


※メンテナンス補填については本アカウントよりお知らせいたします。
※メンテナンス期間は前後する場合がございます。

2023/02/28 11:51
【お知らせ】
アップデートのお知らせ内に、「キャッシュショップ」の新商品説明を追加いたしました。

詳細は引用元ツイートに記載のURLよりご確認ください。

2023/02/28 13:52
ネット上のコメント

コート脱げるの最高あなた達も最高と言いなさい

マキマさんもうちょい声張ってもらって良いですか?

コート脱がせるようになるのアツすぎんだろ!!

なんか急に有能運営になってきたなぁ!?!?

マキマさんもそうだけど、SSRセレクトパックが最高ありがとうございます

素晴らしい対応ですが最初からコートオフで出していればもっと伸びただろうなと思うともったいないですね

マキマさんのケツ!?

コートオフのおかげでガチャのやる気スイッチがオンになりました😆

マキマさんのおしり堪能出来るんですか?!

えっ!?マキマさんコート脱ぐんすか!?

マキマさんのコートを脱がせる為のアプデ入ります

ついにマキマさんのケツがさらされる

マキマのケツ見れる神アプデじゃん!

マキマのコートを脱がすためのアプデで草生える

マキマのコートオフしますってアプデ内容にあって笑ってしまった。マキマさんの尻・・・

マキマさんのコートオフ衣装出るの?wwww

本当に来るんだw

おすすめのまとめ記事