169 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:33
地味にSSR確率が悪しき慣習の3%じゃなくて4%だったりとか
ガチャの仕様が色々と優しいゲームだと思う
まあ最後は自分の運次第なんだが…
ガチャの仕様が色々と優しいゲームだと思う
まあ最後は自分の運次第なんだが…
179 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:36
>>169
でもそれくらいしないと160の壁とかいうクソシステム超えれないし…というか壁無くす方がよくないか…とか思っちゃう
でもそれくらいしないと160の壁とかいうクソシステム超えれないし…というか壁無くす方がよくないか…とか思っちゃう
185 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:38
>>169
フレポガチャで2%の10連ガチャが3,4日に1回くらいのペースで回せるしな
試行回数は裏切らない…
フレポガチャで2%の10連ガチャが3,4日に1回くらいのペースで回せるしな
試行回数は裏切らない…
79 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 16:57
160の壁は大分緩和されたけどそれでもやっぱり依然として壁であるのには変わらないよね
82 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 16:59
>>79
最初期組だけど壁突破に1年近くかかって同期とレベル差で30ついてる所だけはこのゲーム許してない
最初期組だけど壁突破に1年近くかかって同期とレベル差で30ついてる所だけはこのゲーム許してない
80 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 16:58
160で足踏みしてるけどぬいぐるみ磨いてニヒリスターボコしたよ
182 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:37
ユーザーから見れば邪魔でしかないけど
運営サイドからみればガチャを回す動機付けとして壁が必要なのかもしれない…?
運営サイドからみればガチャを回す動機付けとして壁が必要なのかもしれない…?
191 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:40
160の壁とメイン行き詰まりでデイリーこなすだけの日々が1か月くらい続いてる気がする
早くストーリー進めたいよお
早くストーリー進めたいよお
200 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:43
160の壁到達って早ければ早いほど良いの?
上に遅れるキャラはある程度選びたいかなと選り好みしてたんだけども
上に遅れるキャラはある程度選びたいかなと選り好みしてたんだけども
203 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:45
>>200
並びに拘ってるとどんどん遅れて行くのはそうだよ
並びに拘ってるとどんどん遅れて行くのはそうだよ
205 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:46
>>200
まず長い間停滞すればそれだけモチベがゴリゴリけずられる
あと早く進められればそれだけ放置報酬も多くなるし攻略もしやすいよ
まず長い間停滞すればそれだけモチベがゴリゴリけずられる
あと早く進められればそれだけ放置報酬も多くなるし攻略もしやすいよ
208 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:46
>>200
ストーリーの進行度が時間給に直結するから後から大富豪課金するわけじゃないなら早いほうがいい
一応現状だとシンクロマシン絡みでほんのちょっとだけ不利な部分あるけどそれもウン10万円以上入れてなきゃ関係ないレベル
ストーリーの進行度が時間給に直結するから後から大富豪課金するわけじゃないなら早いほうがいい
一応現状だとシンクロマシン絡みでほんのちょっとだけ不利な部分あるけどそれもウン10万円以上入れてなきゃ関係ないレベル
209 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:46
>>200
壁突破してキャラが強化されて先に進めれば進めるほど基地のレベル上がるんだからそう意味では早く突破したほうが得
壁突破してキャラが強化されて先に進めれば進めるほど基地のレベル上がるんだからそう意味では早く突破したほうが得
213 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:48
>>200
好みのキャラが3凸じゃなくてもシンクロデバイスあるし
とにかく3凸できそうな奴を3凸させるのが大事
好みのキャラが3凸じゃなくてもシンクロデバイスあるし
とにかく3凸できそうな奴を3凸させるのが大事
239 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:56
壁って分かってれば2, 3ヶ月で達成できるもんなのかな…
242 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:56
>>239
運によるとしか言えない
運によるとしか言えない
243 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:57
>>239
ちゃんと序盤から意識した立ち回りしてれば、早ければ1か月くらいでマンスリー課金程度でも越えれるよ
ちゃんと序盤から意識した立ち回りしてれば、早ければ1か月くらいでマンスリー課金程度でも越えれるよ
261 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 18:00
>>239
アニバと同時に開始して3週間で突破した新人居たけど課金もそれなりにしてそうだった
アニバと同時に開始して3週間で突破した新人居たけど課金もそれなりにしてそうだった
248 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:58
サ開1ヶ月後に開始して約2ヶ月で壁突破確定したけど今だともっと楽なんじゃね
1万くらい課金してたから無課金じゃもうちょっとかかるかもしれんけど
1万くらい課金してたから無課金じゃもうちょっとかかるかもしれんけど
255 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 17:59
選べるボックスもボーナスリクルートも無償ステップアップも配布SSRも無かった時代の壁は運次第過ぎて引退者がかなりいたと聞く
266 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/30(月) 18:03
末永く使えるキャラやお気に入りで壁突破したい気持ちはわかるけど続けてりゃ雑に重なったり重ならなかったりするからとにかく壁超えろ
引用元 :
2chan.net