【メガニケ】シンデレラってオバロ何を盛れば良い?




113 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:43
シンデレラはオバロ何盛ったらいいんだろう
116 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:43
>>113
装弾有利攻撃!
118 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:43
>>113
攻撃有利装弾数でいいんじゃないかね
121 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:43
>>113
有利コードは絶対正義として
美しく攻撃ドカ盛りしてるから攻撃より装弾の方がいい気はする
122 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:43
>>113
チャダメと装弾数?
120 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:43
攻撃有利と装弾1~2
200%だからチャダメも悪くはない
128 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:44
防御型だからチャーダメ=攻撃くらいの価値はあると思うよ
131 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:45
おやチャダメ250%くらいになって運悪いって思ったけど
そこまで悪くないのか
136 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:46
>>131
通常DPSが5%くらい上がるよ
132 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:45
チャダメはほぼ無価値だよ
基礎の32%に掛けるんだぞ?
142 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:47
チャーダメはチャージ率最大があがるからその計算は違うだろ
145 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:48
シンプルに200%が220%になったら光弾の火力が1割上がる以外にどういう計算しろってんだ
204 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:59
>>145
(基礎ダメ*チャージダメ)+S1追加ダメだから
例えば11.81伸ばしたとして
32.11*2=64.22から32.11*2.1181=68.01…になるだろ
でここからチャダメの影響を受けない追加ダメを足すから一発の与ダメは約1.9%ぐらいしか伸びないんだ
バースト込の全体DPSへの影響を考えるともっと少ない
212 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 21:01
>>204
なるほどねー完全に理解した
160 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/31(木) 20:50
わからん…俺は雰囲気でニケをやっている



引用元 : 2chan.net

おすすめのまとめ記事