【メガニケ】ツイッター連携についてお知らせが来たぞ!
ツイッターより
【お知らせ】
Twitter APIの有料化について、今後のアカウントログインへの影響と対応策を検討中でございます。

また、ゲームアカウントとメールアドレスの連携を推奨いたします。
メールアドレスと連携することで、ログインに失敗した場合でもメールアドレスにてログイン可能となります。

2023/02/03 15:20


◆メールアドレス連携方法
右上メニュー→アカウント→アカウント連携をメールアドレス連携に設定

関連情報は引き続き本アカウントにてお知らせいたします。

今しばらくお待ちいただきますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2023/02/03 15:20
ネット上のコメント

どこのソシャゲも大変だ…Every game is hard…

何時もスマホゲーのリンクはGoogleでやっててよかった…

appleIDからインしてるから高みの見物決め込むわ

マジか😅俺はTwitterで連携してるんだけど それが有料になると使えなくなるのか!!!

2/9だっけ?時間なさすぎるだろ

皆さんGmailアドレスを使いましょう

メールアドレス連携したくても空メールしか返してくれないやん( ・ω・)ちゃんとしてクレメンス

メルアド連携したけど認証パスのメールがぜんぶ迷惑メールに入ってて焦る

登録メアドや連携先の変更、連携解除の実装が待たれる

登録したメールアドレスを変更させてほしい

NIKKEをTwitterで連携してる人は早く逃げよう( ・ω・)

シュエン助かる!!(シフティを見るとシュエンを疑う指揮官)

とりあえずメール連携しといた方が安心か

おすすめのまとめ記事